じっちゃんベストショット!
ポメラニアン・ミント お久しぶりのゲストは愛犬ミントちゃんでし。
最近ブクブク太ってます。
おやつあげすぎたかな!
だってかわいいんだもん。
基本的マミーはマリリン。ねーちゃんはミントを可愛がってます。
オイラはどっちも可愛すぎてヤバイです。
基本的マリリンはマミー。ミントはねーちゃんとばーちゃんが好きみたいです。
なんかサミシイ…(笑)
二兎追うものなんたらかんたらってやつですかね(´・(ェ)・`)
なのでおやつをあげるコトで好かれようとしています(`・ω・´)
へへへ(笑)
柴犬・マリリン 犬がニャーと鳴いた日

夜にマリリンがリビングで何事もなかったかのようにマッタリしてはったから、いじめようと決意しましたぁ(`・ω・´)!
顔や耳に息をフーフー。
エンドレスに。
かなりイヤがってはった(^o^)/
ずーっと続けてたら、
「にゃ」
って聞こえて、さらに続けたら
「にゃー。にゃうーニャッ」
って!!
猫か!!!
家族で爆笑★
犬もニャッって言うねんなぁー。
新発見だ。
マリリンが「ワン」ってあんまり聞いたことないねんなぁー。
聞いたの三回くらいかな?
その声は男らしいから、ニャッの方が好き(^o^)
かわいい声も聞けたし、満足じゃ★ ー
柴犬・マリリン・WANTED 犯人

この柴犬。
悪そうな顔してる(笑)
柴犬・マリリン ほんまかわいい!
ライオンいたぁ!笑
柴犬・マリリン・サンガ応援 今日は京都パープルサンガ対ジュビロ磐田戦でした!
今日の応援はマリリンも気合いが入ってたのにっ!
ポメラニアン・ミント 愛娘のミント嬢でしゅ。
ライオンみたいなポメラニアンだぞ〜ぉ♪
カメラを向けると、ほら…Smile☆
さすが実ちゃんのワンコ☆
『ウ〜…ガルル〜』
怒ってたみたい〜( ̄▽ ̄〜)コワイー(ノ´3`)ノ
雷が嫌いやからって、その時だけ甘えやがってぇ!
かわいいからいいけど(*^_^*)
毎日どんな事考えて生きているの??
柴犬・マリリンのトナカイ みなさんお待たせ〜☆
マリリンのオシャレ写真です(*・∀・)!
トナカイさんに大変身です!
…かわいい(´ω`)♪
マミーと買い物行ったついでに買ってしまいました☆
柴犬・マリリンとお花 マリリンもお花みたいに咲きほこってるぅ☆
柴犬・マリリン ・・・
ポメラニアン・ミント ミスタードーナツのポンデライオンに変身!
無理矢理しちゃいましたぁ〜( ̄▽ ̄〜)
かわいすぎる☆
柴犬・マリリンのライオン顔 おてんばなマリリン!
毎晩リビングで暴れまくってます(^ー^)ノ
さっきお姉ちゃんが買ってきた服を着せました☆
フード付きだったのでフードを被せたら…超かわいい☆
フードにはファーが付いてるので、なんかライオンちゃんみたい(*^_^*)
でもフードを被せてから、マリリンが石像のようにストップしてしまいましたw(゜o゜)w
なぜ?!?!笑
もう10分くらいピクリともしてません!
あまりにもかわいいので、ほっときます♪
皆様おはようございまぁす(^o^)/まだ暗いけど☆
今日も元気に活動するぜぇっと♪
敬老の日…お箸喜んでもらえました☆よかったぁ(^^)v
写真マリリンを散歩させてる様子です☆
こないだ車で平城宮跡まで行きましたヽ(´▽`)/
景色がいいでしょ☆
マリリンたらはしゃいで走りまくり!!!
柴犬・マリリン なんだこの鼻の長いミニーちゃんわ!!!
笑えるこのミニーちゃんの正体はマリリンちゃんです(^ー^)ノ
暴れるから写真撮りにくかったぁ(;-_-)=3
あまりにも暴れるので少し「コラッだめでしょっ」って言ったら、落ち込んでました(。・_・。)ノ
その落ち込んでる姿がかわいかったぁ(≧∇≦)/
少し日本語がわかってきたみたいだなぁ☆
ちなみにミントちゃんは日本語(関西弁)を理解しまくり!
「待て」の時は、「まだやで」と言うと待ちます!!
しかもボディーランゲージを使ってきます\(*^▽^*)/
かわいすぎる〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
萌え〜(・∀・)!笑
ということで☆ り!!
柴犬・マリリン・泳いでます 今回は実ちゃんの柴犬《マリリン》を紹介したいと思います(^o^)/
我が家に来てから三ヶ月半、マリリンはすくすく育ってます!!
十歳のポメラニアンのミントちゃんより大きくなりましたぁ(^∧^)
そんなマリリンは今日、しつけ教室に行きました♪♪
写真はプールで泳ぐマリリンです☆
凛々しいでしょ?!
これからも時々マリリンとミントの話を載せていきますので、お楽しみにぃ〜( ^ー゜)b
★☆ by じっちゃん ☆★

M/Y/D/S イラスト
 元気館
Copyright 2006 子犬 写真館(小犬・仔犬) All rights reserved